2023年10月の確定利益は395,051円でした。

含み損は先月に比べ大きく増え、約474万円でした。

 

ドル円

11/1現在、151.57円前後

10月はポジション整理が進みました。

まだまだ円高に転じない状況のようなので、大きく下がった時に買いポジションを買って利益を重ねました。

かなり円安が進んでいる状況なので、11月は一層手を出しづらくなった感があります。

FOMCが控えているので、潮目が変わるかどうかを見極めたいと思います。

 

■ユロドル

11/1現在、1.0577ドル前後

ノーポジション!

大きく下がった時にポジションを持ち、値が戻した時に利確を行いました。現在はノーポジション。

11月も同様なトレードをしていきたいと思います。

 

■ドルカナダ・ドル

11/1現在、1.3873ドル前後

予想外に値が上がってしまい、含み損が大きく増えてしまいました。

売り増し量を抑えつつ、値を上げたら売り増し、値を下げたら確定利益を11月も続けていこうと思います。

 

■ユロ円

11/1現在、160.25円前後

ノーポジション!

ドル円同様、かなり円安になりました。

こちらは11月は相当大きな変動がない限りは静観しようと思います。

 

■今年10月までの総確定利益

 1,000,021円

 (内訳)

 

■FXを始めてからの年間確定利益

 2017年:  20,000円

 2018年:  20,000円

 2019年: 225,014円

 2020年:2,158,656円

 2021年: 796,440円

 2022年: 1,268,441円

 2023年: 1,000,021円(10月末時点)

 

■生涯FX確定利益

 5,488,572円

ドル円に加え、カナダドルの含み損が痛い・・・。