2024年2月の確定利益は93,074円でした。

含み損は若干増で326万でした。

ドル高円安がなかなか収まらないです。

 

ドル円

3/1現在、150.0円前後

ドル円は昨晩(2/29)大きく下がった時に厚めのロングを保持しました。

短期トレード的な保持なので早めに利確する予定です。

3月も急落(円高)が来ればロングを掴もうと考えています。

 

■ユロドル

3/1現在、1.080ドル前後

ノーポジション!

2月も一切ポジションを持ちませんでした。

引き続き様子見します。

 

■ドルカナダ・ドル

3/1現在、1.3575ドル前後

2月も値を上げたら売り増し、値を下げたら確定利益を愚直に繰り返し、少額の確定利益を積み上げました。

トレード方針は今までと変わらず、値を上げたら売り増し、値を下げたら確定利益を3月も続けていこうと思います。

 

■今年の2月までの総確定利益

 229,358円

 (内訳)

 

■FXを始めてからの年間確定利益

 2017年:  20,000円

 2018年:  20,000円

 2019年: 225,014円

 2020年:2,158,656円

 2021年: 796,440円

 2022年: 1,268,441円

 2023年: 1,157,489円

 2024年: 229,358円(2月末時点)

 

■生涯FX確定利益

 5,875,398円

 

■生涯FX月間収支グラフ

 

今年もはや2カ月が経過しました。含み損はいつ解消できるのか・・・。