2021年10月の確定利益は24,740円でした。

f:id:tradenotex:20211031032124p:plain

原油高継続の影響で含み損は161万に膨れています。

 

■ドル/円

f:id:tradenotex:20211031032550p:plain

他通貨を見ると、ドル高というよりは円安という印象。

(失敗している感満載の)日銀マイナス金利政策もまだしばらく継続しそうなので、このトレンドも変わらなそうです。

1ドル120円も見据えつつ、ショートはこのまま薄く積み増していき、大きな戻りがあればロングを保持していこうと思います。

 

■ユロ/ドル

f:id:tradenotex:20211031033314p:plain

スワップを含めると、大きくプラ転!

一時は20万の含み損があったのに。

ユーロ安、ドル高トレンドはしばらく継続しそうなため、もうしばらく保持しようと思います。また、大きく戻した時は、ほんのり積みましていこうと思います。

 

■ドル/カナダドル

f:id:tradenotex:20211031033654p:plain

原油高騰継続中で、なかなか好転しません。

トレード方針は引き続き放置。ユロ/ドル同様、大きく戻したときにほんのりロングポジションを保持しようと思います。

 

■今年の10月までの総確定利益

 554,018円

 (内訳)

f:id:tradenotex:20211031033933p:plain

■FXを始めてからの年間確定利益

 2017年:  20,000円

 2018年:  20,000円

 2019年: 225,014円

 2020年:2,158,656円

 2021年: 554,018円(1月~10月時点)

 

■生涯FX確定利益

 2,977,688円(2017年~2021年10月時点)

 

■生涯FX月間収支グラフ

f:id:tradenotex:20211031034730p:plain