FXトレード内容を公開するブログを始めました。

はじめまして、nobと申します。

日々、含み損に耐えながら、FXトレードをしています。
現在、含み損約147万円。

トレード資産が1100万円あるため、まだ余力はある状況ですが、精神的にダメージを受け続けている間隔です。

少しでもこの辛さの逃げ場が無いものかと思い、ブログを始めるに至りました。

初めてのブログですので、レイアウトとか変なところもあるかと思いますが、ご容赦願います。

以下、2021/4/15 2:30頃の口座状況です。

f:id:tradenotex:20210415022729p:plain

以下は、保持ポジション一覧です。

f:id:tradenotex:20210415022807p:plain

他に見たい情報等ありましたら、コメント(とかあるのかな)へ記載いただければと思います。

 デモ口座ではないことを証明する方法とかもありましたら是非教えていただきたいです。